Disneyland Paris 🇫🇷① TICKET

Disneyland Paris の紹介です。2018.12月

まずは、チケット購入から🎟

Disneyland Tokyo も事前にサイトやディズニーストアでチケットを購入しとくと、すぐに入園できるので、私は、パリも公式ホームページ(英語)からチケット購入し、自宅でプリントアウト/A4して持って行き、そのままゲート入園ました。eチケットと同じです。

1日のみだったので、1day/1parkを購入しました。FASTPASSもこのプリントアウトしたチケットのバーコードで取れます。

その他には、

-1day/2parks

-Multi-day(2日間3日間4日間…と選べます)

-シャトルバス付きチケット

-FASTPASS(USJ と同じ感じ)がありました。

年末に行ったので、チケット料金は一番高かったです。(SUPERMAGICTicket)

ランド周辺ホテルでも購入もできるみたいですが、値段などは分かりません。宿泊者のみかも…

 

チケット料金(2018/12月時点)

-MINI(平日と閑散期)

from £43.00 adult, £43.00 child
MINIは、営業時間が短いので気をつけて下さいね! 
-MAGIC(土日など)

from £56.00 adult, £56.00 child
 -SUPER MAGIC(繁忙期、年末年始)

from £69.00 adult, £64.00 child

公式ディズニーホテルに泊まるとExtra Magic Hoursで1時間早く入園できます。

この時間も、平日と休日で時間が違います。8:30からとか9時からなど変更がありますので、ホームページでチェックして下さい。

私は、事前にチェックしたにもかかわらず、入園するときに張り出されていた本日の営業時間が変更になっていました…😱

あと、入園する前に、本格的なセキュリティーチェックがあります。並ぶので早めに行くことをお薦めします。

 

☆スッゴクお安く購入したい方は、

公式ホームページからSuper Early Booker

早特割がお得です!

最大25%引きですよ^_^(2019.1月現在)